We create.HARITA METALS

お電話でのご相談はこちら0766-64-3516

Information

2008年10月25日 とやま環境フェア2008 富山県ごみゼロ推進県民大会 「水と緑に恵まれた快適な環境をめざして 〜エコライフと3Rの実践〜 」

今年も、「とやま環境フェア2008 富山県ごみゼロ推進県民大会」が催され、様々な製品をリサイクルしている当社のリサイクル事業をより深く理解していただく為に、当社も例年同様参加しました。
昨年あたりから来場者が増えていると感じていましたが、何でも今年は1万人も来場したとか!(主催者HP発表)富山県民の関心の高さが伺えますね。 今年はアンケートにも回答をいただきました。85%の方から「リサイクルの仕組みがわかった。」「おもしろかった」と回答がありました。来場してくださっ た皆さんにお褒めの言葉を頂きまして喜んでおります。当社のブースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

【日時】平20年10月25(土)〜26日 (日)
【場所】(財)富山県産業創造センター (高岡テクノドーム)
【内容】資源の展示、リサイクル過程の映像の放映
【主催】とやま環境フェア2008開催委員会
(富山県、高岡市、環境とやま県民会議、
(財)とやま環境財団 (http://www.tkz.or.jp/index.html) )

Back Number