We create.HARITA METALS

お電話でのご相談はこちら0766-64-3516

Information

2013年02月19日 「廃車買取」で「Tポイントサービス」が始まりました

ハリタ金属では、日本最大の共通ポイントサービス「Tポイント」のサービスを開始いたします。

廃車を持ち込むと買取させて頂き、さらに「Tポイント」を貯めることができるようになりました。

個人のお客様には、まだまだ廃車をする場合には費用が発生すると考えている方が多いようです。

今回、弊社では「Tポイント」の認知度を生かして、個人のお客様に少しでも興味・関心を持って頂き、資源の価値や適正なリサイクルについてお伝えしたいと考えております。

サービス内容については下記の様になっております。

■サービス開始日:2013年2月20日(水)
■対象:個人のお客様で廃車の持込できる方
■Tポイント付与レート:200円(税抜)で1ポイント

 

また現在、「Tポイント」加盟記念キャンペーンとして2013年3月30日(土)まで持込の個人のお客様に限りまして、買取金額に応じて付加するポイントにプラス500ポイントをサービスさせて頂いております。

サービス内容につきまして不明な点などございましたら遠慮なく、ご相談ください。

Back Number