6月8日、一般財団法人全国危険物安全協会より、日頃の安全管理への取り組みが認められ「全国危険物安全協会 理事長表彰(優良危険物関係事業所)」を受賞いたしました。 今回の栄誉は、日々の従業員一人ひとりの安全活動の積み重ねによるものです。
私たちはこの受賞を大きな評価として受け止め、これまで以上に高い安全意識をもって業務に取り組み、安心・安全な職場づくりに努めてまいります。