We create.HARITA METALS

お電話でのご相談はこちら0766-64-3516

Information

2023年05月19日 ISO27001の認証を取得いたしました。

ハリタ金属株式会社は、下記「情報セキュリティーに関する方針」に沿って活動し、2023年4月13日付けで、ハリタ金属:本社サイト・射水サイト・金沢サイト・インターステーションにて、国際的な情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO 27001の認証を取得しました。

この認証は、ハリタ金属株式会社の情報セキュリティ管理体制の信頼性と優れたセキュリティ対策の実施を証明するものでありお客様や関係者に対してさらなる信頼を提供します。
今後もハリタ金属株式会社は情報セキュリティへの投資を継続し、お客様のデータを守るための改善とイノベーションを行ってまいります。

情報セキュリティに関する方針

私たちは、第一にお客様はもとより、当社の製品に関わる全ての人々の満足を得る事を目標とし、情報資産を適切に管理・保護を行う事で、安心される会社を目指します。情報セキュリティマネジメントシステムの運用により、パフォーマンスの継続的改善を図り、社会から信頼される企業となることを目指します。(2022年4月11日)

 

Back Number