We create.HARITA METALS

お電話でのご相談はこちら0766-64-3516

Information

2022年09月09日 第18回アルミニウム合金国際会議(ICAA18)で弊社社長が講演させていただきました。

2022年9月5日(月)、第18回アルミニウム合金国際会議(ICAA18 International Conference on
Aluminium Alloys)で弊社社長がKeynote Speakerとして講演させていただきました。
ICAA18は2年毎に開催される世界最大のアルミニウム合金国際会議であり、今回は富山県で開催され
ゼロカーボンをメインテーマとし、24か国の研究者を中心に約400名が参加されました。
「我々はアルミで、ものではなく社会をつくる。」
弊社社長からは、社会課題の解決をビジネスで行うことの重要性について講演をさせていただきました。

ICAA18期間中は、「世界に誇る日本のアルミ産業」として三協立山様と合同でパネルと新幹線のリサイクル材を展示させていただきました。
また会議参加者に配布されたアルミ缶は弊社にて回収・リサイクルを行いました。
会議では様々な技術・事例の講演が行われ、今後のアルミ資源の可能性にますますの期待が膨らむ内容でした。
ハリタ金属は、引き続き社会価値の創出と持続可能な社会の形成に尽力して参ります。

 

 

 

Back Number