6月11日富山県立大学「キャリア形成と技術者倫理」の講義に参加いたしました。
当日は、学生の皆さんと「働く意味と就職活動」について語り合い、私たち自身も非常に貴重な経験となりました。 学生の皆さんからは、社会人として働く意味や就職活動をする上でのポイントが聞け、不安や悩みから前向きになれたなど感想をいただきました。 また、私たちも学生の皆さんの熱心な姿勢や社会人の話を真剣に聴いてくださる姿から、多くのことを学び、とても有意義な時間になりました。